« あぁ、あこがれの名古屋モーニング! | トップページ | あしたの準備 »

枝豆の赤ちゃん??

降ったり晴れたり、照りつけたりした夏を経て、枝豆クンたちはすくすく育っております。3鉢の中の一つ、紅大豆の鉢に異変が‥‥

Img_20150831_155722

Img_20150831_155732

もしかすると、これって枝豆の莢ではないかしら‥‥?
小さい鉢に小さい茎、小さい葉っぱ。
その茎の下のほうに、ぞろぞろと5つばかり、なんだかそれっぽいのが付いています。
あぁ、このまま育ってくれるでしょうか。
すくすくが大きくなって、収穫したらどんな枝豆が入っているのでしょう?
黒豆枝豆の豆が薄ネズミ色や薄紫色っぽい緑色なのだから、紅大豆は茶色っぽい緑色???
勝手な想像を膨らませています。どうぞ、このまま枯れずに育ってください。よろしくお願い致します。

« あぁ、あこがれの名古屋モーニング! | トップページ | あしたの準備 »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆の赤ちゃん??:

« あぁ、あこがれの名古屋モーニング! | トップページ | あしたの準備 »