« チリコンカン味のラタトゥイユ | トップページ | ささげ豆とイカそうめん »

Suger さんの豆のごちそう7

大人買い (*^-^)

Photo

左から、

緑豆と黒胡椒のクッキー  菜種油が使われています。

青えんどう豆と胡麻のクッキー  きび砂糖が使われています。

大豆黒豆きなこクッキー  大豆ときなこ、親子丼みたいなクッキー・笑

小豆と黒糖ラム酒クッキー  このあたりが、Suger さんならではの組合わせ

レンズ豆のカレースパイスクッキー  皮のない赤レンズ豆を使われてます。

豆づくし。さ〜て、どれからいただきましょう??? o(*^▽^*)o
先日、久々にお店に伺うと、お店には初来店のお客さまが‥‥ 東京から建勲神社に来られた刀剣ファンの女性お二人。うれしくて、つい話し過ぎてしまいました。
Suger さんのこと、もっとみんなに知ってほしくて、華奢なSuger さんに頼まれもしないのに、勝手にピーアールしています。
京都市北区紫野西野町2 Soy Sweets Suger 月曜、火曜がお休みです。
*上賀茂神社の手づくり市にも、時々出店されています。

« チリコンカン味のラタトゥイユ | トップページ | ささげ豆とイカそうめん »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/60900278

この記事へのトラックバック一覧です: Suger さんの豆のごちそう7:

« チリコンカン味のラタトゥイユ | トップページ | ささげ豆とイカそうめん »