« 朧八瑞雲堂の「生どら」厚さ7.5cm! | トップページ | gomacro Salon で昼ごはん »

Suger さんの豆のごちそう4

Soy Sweets Suger さんの豆料理、4回目はスープセットです。

Image

その日の豆スープ(この日はミルク・コンソメ)と、自家製パン(この日はベーグルでした)に豆ジャム、コーヒーとプチデザートが付きます。

Img_20150508_144529_2

Img_20150508_150103

先週うかがった時は、これでした。

スープには、ひよこ豆や白花豆など3〜4種類の豆が入り、パンには緑豆と黒ゴマのジャムがのっていました。

プチデザートは、冷たい白玉あずき、そしてアイスコーヒー。

愛情たっぷり、一つひとつ手のこんだ手作りのごちそう。Suger さんを訪れる人は、おそらく皆さん一度でファンになります。

妖精のようなKさんが、毎日おいしい豆料理を食べさせてくださる小じんまりと温かいスペースです。何度訪れても、楽しい発見があって飽きることがありません。(*^-^)

Img_20150328_150350

Soy Sweets Suger

京都市北区紫野西野町2 TEL 075-432-6711  店休日:月曜、火曜

*5/15(金)は京都「百万遍さんの手づくり市」に出店されるので、店はお休みです。

« 朧八瑞雲堂の「生どら」厚さ7.5cm! | トップページ | gomacro Salon で昼ごはん »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/59970847

この記事へのトラックバック一覧です: Suger さんの豆のごちそう4:

« 朧八瑞雲堂の「生どら」厚さ7.5cm! | トップページ | gomacro Salon で昼ごはん »