« Suger さんの豆のごちそう4 | トップページ | 1日と15日のお赤飯 »

gomacro Salon で昼ごはん

豆ラボのすぐ近くにある「gomacro Salon」、気になりながら通り過ぎるばかりで、ようやく食事をすることができました。

Img_20150513_145954

Img_20150513_152118

昼の遅い時間、注文したのは
「まっ!白カレー」のランチセットでした。
最初に運ばれてきた野菜たっぷりのサラダに、白金時。それも、缶詰の豆ではなく、キッチンで水煮にした豆の味〜♪
左の写真奥の「まっ!白カレー」に添えられた黒っぽいごはんにも
黒ゴマごはんと思いきや、黒豆と黒ゴマの炊き込みごはんでした。なるほど〜! 黒豆とじゃこ合わせは作ったけど、黒豆と黒ゴマの組み合せは新鮮でした。
ゴマクロサロンのランチセット、ドリンクとプチデザート付きで1,350円。
野菜率が高い健康嗜好の噛んで食べる食事、女性客が多いのも納得です。
あす15日のお赤飯には、ゴマクロサロンで買った「ごま塩」を使ってみま〜す(゚▽゚*)

« Suger さんの豆のごちそう4 | トップページ | 1日と15日のお赤飯 »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/59998089

この記事へのトラックバック一覧です: gomacro Salon で昼ごはん:

« Suger さんの豆のごちそう4 | トップページ | 1日と15日のお赤飯 »