« さくらごはん | トップページ | Soy Sweets Suger さん »

Feve カシュー×Sakura

もう、半分くらい食べちゃったけど‥‥ この前、Kちゃんが来たとき持って来てくれました。Kちゃんのさくらのカシューナッツ、軽やかで春の味がします。

おいしい〜 (゚▽゚*) Kちゃん、いつもありがとうございます。
Img_20150328_165512_2
パティシエ 辻口さんの豆スイーツの店・Feveのお菓子です。
前にも書いたことがあるけど、辻口さんとこのコンセプトは素晴らしい!
豆×スイーツ=Feve(しあわせ)
フランス語を用いた店名の“Feve”には、「ソラマメ」や「しあわせ」という意味が込められています。豆とスイーツを掛け合わせることで、多くの人を幸せにしたい。そんな願いを、小さな一粒に込めています。
‥‥と、書かれています。うまいなぁ〜。
辻口さん、新しいNHKの連ドラ「まれ」ちゃんに技術指導もしてましたね‥‥

Img_20150328_225931

食材をいろいろ買い込んで、試作な日々が始まります。

ぼーっと生きてると、無駄に寿命を消費します。生きてる間に、私にはやり遂げたいことがある。だから、ぼーっと生きてるわけにはいかないのです。

« さくらごはん | トップページ | Soy Sweets Suger さん »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/59452504

この記事へのトラックバック一覧です: Feve カシュー×Sakura:

« さくらごはん | トップページ | Soy Sweets Suger さん »