« 京都マラソン2015と赤飯の日 | トップページ | ロンドンのホテルの朝食に‥‥ »

チョイすき

太宰府のニノカニーノのチョコレート。毎年2月にいただいています。

Img_20150205_090726

Img_20150204_232036

Img_20150204_231956

ポップキャンディ型のチョコは、くまさんとネコさんとパンダ。
可愛くって食べるのが‥‥
ハートは色っぽい立体型です。(写真左)
真ん中と右は、日本酒「天拝山」をふんだんに加えた生チョコ。ふふふ。私好み♡

Img_20150214_135139

こ〜んなチョコも、一つ一つ手づくりならではの表情です。赤いの、ウインクしてる顔に見えませんか?

20150214111623

そしてこれは、メダルチョコ

「すき」とか「大好き」とかのメッセージではなく、ちょっと遊んで「チョイすき」とか、どうやろう‥‥ (*^_^) と話していたら、ちゃ〜んと作ってくださいました。

チョイすき」は、今年のバレンタインに人気だったそうです。「大好き」はお子さまに、「チョイすき」は旦那さまに買っていかれた方もおられたそうで‥‥ (^_^)

ふふ。日本人らしいですね〜

« 京都マラソン2015と赤飯の日 | トップページ | ロンドンのホテルの朝食に‥‥ »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/58932553

この記事へのトラックバック一覧です: チョイすき:

« 京都マラソン2015と赤飯の日 | トップページ | ロンドンのホテルの朝食に‥‥ »