« 中村軒のお赤飯と麦代餅 | トップページ | お決まりの・・・ »

コトコト 同伴者募集中〜♪

Img_20141225_175446

師走。ブログを書いたり書かなかったりが続いてます。

お昼間、こんな後ろ姿を見ました。思わずカシャッ! 黙って撮ってアップしてごめんなさい。私はこんな年寄りになりたいのです。

Img_20141221_142416

Img_20141217_142056

奈良・大和西大寺。

クッチーナ+オーブン PIANO の冬メニューが新しくなっていました。

Img_20141217_141658

Img_20141217_144201

一人で行ってもたくさん食べられないので、一緒にモリモリ食べてくださる方を探しています。

コトコトメニューから、どなたかご一緒しませんか?
時々、器の中にを発見してうれしくなります。
この前は、黒豆(祝黒)レッドキドニー大福豆赤えんどうが使われていました。野菜やフルーツもたくさんとれて、女性にオススメ。
メンズもおじさまもOKです。どなたか、ご一緒しませんか o(*^▽^*)o

« 中村軒のお赤飯と麦代餅 | トップページ | お決まりの・・・ »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/58374490

この記事へのトラックバック一覧です: コトコト 同伴者募集中〜♪:

« 中村軒のお赤飯と麦代餅 | トップページ | お決まりの・・・ »