« 11月1日「赤飯の日」 | トップページ | 手亡豆のミネストローネ »

小倉の〜ら

あずき友だちの「ゆかりちゃん」からいただきました。

Img_20141028_104922

小倉の〜ら。香川県の「味源」という会社で作られています。

最近、「なんとかノーラ」製品が増えましたね。あずきバージョンは初めて (゚▽゚*)

さすが、あずきのゆかりちゃんです。

Img_20141028_113855

フリーズドライの小豆大豆、オーツ麦、大麦とうもろこしがミックスされています。

Img_20141028_114129

牛乳をかけて、いただきましょ〜♪

危うく一気に無くなりそうでした。豆なブログに書くまでかろうじて残して‥‥

さ、これで気兼ねなくいただけます。ゆかりちゃん、ほんのり甘くて美味しいです。

ありがとうございま〜す (o^-^o)

« 11月1日「赤飯の日」 | トップページ | 手亡豆のミネストローネ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57867124

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉の〜ら:

« 11月1日「赤飯の日」 | トップページ | 手亡豆のミネストローネ »