« 四谷 たい焼き「わかば」 | トップページ | 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター »

こもいけ大納言

京都府の上のほう、海側の、京都市から遠い遠いところにある伊根町。

ここには海蔵寺という禅寺があり、天野祐至ご住職が愛犬クルトンと共に寺守をされています。
昨年、天野ご住職にお願いして手に入れた「幻のあずき〜薦池大納言(こもいけだいなごん)」の収穫の時期を前に、伊根町のうれしいお知らせをいただきました。
                 * * *
薦池大納言ツアー
10月25日(土)9:15〜12:30  うらしま公園集合
●収穫体験後、筒川そばとぜんぜいをご馳走になるそうです。
●参加費は2,000円(お土産ヽ(´▽`)/ こもいけ大納言1パック付き)
詳しくは下記より

3_001_2

3_002_2

薦池大納言ツアー オモテ 「3_001.jpg」をダウンロード

薦池大納言ツアー  ウラ 「3_002.jpg」をダウンロード
問:TEL 0772-32-0502 伊根町企画観光課 杉本さんへ

« 四谷 たい焼き「わかば」 | トップページ | 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57622230

この記事へのトラックバック一覧です: こもいけ大納言:

« 四谷 たい焼き「わかば」 | トップページ | 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター »