« こもいけ大納言 | トップページ | マメラボ移転1周年 »

「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター

あんこは、人をしあわせにする」の続編です。

* * *
堀川七条の興正寺さんで開催されているマルシェに行きました。
10月11日(土)〜13日(祝)開催中です。お目当ては2つ(*^-^)

Img_20141011_131719

Img_20141011_132030

Img_20141011_132756

この前、伺ったばかりの京都・ニューオーモンのたい焼き屋さん
「こたろう」さんが出店されているのです。

Img_20141011_132743

こたろう」さんの小豆のアンコが入った たい焼き 1尾200円

ふふふ。たい焼きは、人をしあわせにします。(o^-^o)

Img_20141011_134736

たい焼きは、この人たちのところへ泳いで行き、休憩時間におなかの中へ‥‥

Img_20141011_140101

そして私は風神 さんの「ステーキのせのせ★じゃがバター」と、ビールと赤いお酒をおなかに収め、ほろ酔い気分。黒トリュフものってますね〜、002の片山サン!

あんこは、人をしあわせにする

たい焼きを焼いている人たち、そのたい焼き行列に並ぶ人たち、たい焼きを届けに行く私、たい焼きを頬張る風神のスタッフさんたち、みんなハッピーな顔してました。

アンコのしあわせ連鎖で、うれしい一日でした。

« こもいけ大納言 | トップページ | マメラボ移転1周年 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57646381

この記事へのトラックバック一覧です: 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター:

« こもいけ大納言 | トップページ | マメラボ移転1周年 »