« 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター | トップページ | ようこそ、黒豆枝豆 »

マメラボ移転1周年

Img_20141012_151958

京都市中京区・姉小路通りの近くの神社から赤飯引換券のついた祭礼案内をお送りいただきました。

よそさまのこと、人様のことばかり毎日気にしていたら、いつの間にか、マメラボをここに移転して1年が過ぎていました。昨年10月初め、意を決してして部屋を借り、事務所を開設しました。

おかげさまで、たくさんの人が遊びに来てくださり、仕事の話しもして、豆料理も食べていただいて、気がついたら1年が過ぎていました。

マメラボ・キッチンでは、とら豆が煮えています。しあわせなことです。

これからも変わらず、よろしくお願い致します。   のどか

« 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター | トップページ | ようこそ、黒豆枝豆 »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57654963

この記事へのトラックバック一覧です: マメラボ移転1周年:

« 「こたろう」のたい焼きと、じゃがバター | トップページ | ようこそ、黒豆枝豆 »