« 10月は虎豆 | トップページ | ふるさとの味 »

ごろっと大豆のグラノーラ

香ばしきなこのほのかな甘み

ごろっと大豆のグラノーラ   日清シスコさんの商品です。

Img_20140921_133218_2

Img_20140921_133259

大豆だけかと思ったら、大豆関連のもろもろが、たっくさん!

・大豆

・黒大豆

・青大豆

・きなこ

・豆腐

・豆乳 が入っているそうな。

ほかに麦の仲間、とうもろこし、玄米など。

Img_20140923_153325

白いのが豆腐のフリーズドライみたいです。ほんのり甘くて、このまま食べてもおいしいです。

□牛乳や豆乳をかけて □アイスクリームにトッピングして □ヨーグルトとまぜて

などの食べ方が紹介されていました。

Img_20140923_153530_2

牛乳をかけていただきました。また見かけたら、次は2袋買うと思います。

« 10月は虎豆 | トップページ | ふるさとの味 »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57467988

この記事へのトラックバック一覧です: ごろっと大豆のグラノーラ:

« 10月は虎豆 | トップページ | ふるさとの味 »