« あんこの講義 | トップページ | 美山の十六ささげ »

加加阿365の飴ちょこ

カカオも豆なり、でチョコレート屋さんを探検して来ました。

祇園・花見小路を入ったところにこの春オープンした「加加阿365」。

Img_20140915_130904_2

Img_20140915_134021_3

Img_20140915_134006_3

京都・北山に本店を構えるマールブランシュの別ブランドのチョコレート専門店です。

Img_20140915_133954_3

1年365日、毎日を特別な日として定め、それに合った紋を作り、チョコレート表面に日々描き出すという手の込んだ商品です。2個入り972円は、残念ながら完売していました。

これは、「再度いらっしゃい」ということですね。

Img_20140917_082709_2

Img_20140917_082802

送り用とは別に買ったMYチョコは、

飴ちょこの[きなこ

シナモンときなこの風味が、互いを引き立て合って、ホントおいしいの。口の中で溶かして楽しむねじり飴。

パッケージがとてもキュートでした。

« あんこの講義 | トップページ | 美山の十六ささげ »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57411105

この記事へのトラックバック一覧です: 加加阿365の飴ちょこ:

« あんこの講義 | トップページ | 美山の十六ささげ »