« たまふくら大豆のレシピ つづき | トップページ | RED U-35 2014 »

ニューヨーク土産のチョコレート

♪ メルモちゃん、メルモちゃん、メルモちゃんが持ってる

あ〜かいキャンディ、あ〜おいキャンディ、知ってるかい?

Img_20140827_132404_3

Img_20140827_132450_2

Img_20140827_132523

という歌をご存知の方も、ご存知ないお嬢ちゃま方も‥‥

ふふふ。ニューヨークのおみやげをいただきました〜♪

カカオも豆なり」で、勝手に豆なブログの仲間にしています。

Img_20140827_132557

大切な方にいただいた、うれしいチョコレート。

1日1コずつ食べていいことにしました。

これを食べると、ちびメルモちゃんがでかくなって、豊満なおっぱいになったように私も‥‥

のはずはなく、1日1コは知恵の薬。元気の妙薬としていただきます。

うふふ。Sさま、ありがとうございま〜す (*^-^)

« たまふくら大豆のレシピ つづき | トップページ | RED U-35 2014 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/57200374

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク土産のチョコレート:

« たまふくら大豆のレシピ つづき | トップページ | RED U-35 2014 »