« 夏越の祓いと水無月 | トップページ | モスカフェのスープ »

マクロビさんのスープ

マクロビオテック 枝豆と豆乳のスープ

Dscn0605

東急ハンズで買ったスープ、温めても冷たくしてもOKとのこと。

私は常温のままでいただきました。

枝豆の味は、よくわかりませんでした。細かい玉ネギっぽさがわかりました。味は豆乳のマイルドさなのか、常温だからなのか、やや粉っぽさを感じました。

「枝豆と豆乳のコクに、玉ねぎと米飴の甘さが加わったクリーミーなスープです」と商品説明に書かれていました。

山梨県小淵沢町のビオクラ食養本社さんの商品です。496円か432円のどちらかです。この前の大豆ミートのカレーがおそらく496円だったような‥‥

« 夏越の祓いと水無月 | トップページ | モスカフェのスープ »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/56711441

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビさんのスープ:

« 夏越の祓いと水無月 | トップページ | モスカフェのスープ »