« たまふくら大豆 | トップページ | 百練にて「黒崎の上等枝豆」 »

ピッツァ サルヴァトーレのランチ

Img_20140729_135138

Img_20140729_135414

撮影の立合いが終わって、遅めの昼ごはん。
「サルヴァトーレのピザを食べに行きましょう」と誘われるままについて行くと、知ってるけど一度も入ったことがない、京都・木屋町の川沿い、あのお店でした。
グリーンサラダとイタリアンおかずのビュッフェ、ドリンクとデザートが、90分フリー
だいたいいつも、皿に1回よそったらお替わりに行かない私は、バイキングやビュッフェ向きではないのですが‥‥
その1回は、けっこう欲張りなプレートに‥‥

Img_20140729_140112Img_20140729_140108

左の写真(右端) インゲンのジェノベーゼ マリネ
右の写真(下部) 枝豆のピリ辛フライ
盛り盛りにしても、やっぱりが気になる〜♪
そっか、ごとフライにするのね。お酒が進みそうです。
そっか、野菜豆にジェノベーゼと粉チーズって、ありよね〜。
いい汗をかいた後の、おいしいランチ、たいへん勉強になりました。
T社長、ごちそうさまでございます!

« たまふくら大豆 | トップページ | 百練にて「黒崎の上等枝豆」 »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/56934730

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァ サルヴァトーレのランチ:

« たまふくら大豆 | トップページ | 百練にて「黒崎の上等枝豆」 »