« 韓国の豆料理 | トップページ | 「おいしい週末」リニューアル! »

奈良の豆なビュッフェ

奈良のKさんが最近、豆料理に力を入れておられ、お店のランチに豆が加わったと聞いて、こっそり見に行ってきました。

こっそり行ったのに、ふふふ、ブログに書きます。

Img_20140601_135940

昨日のサラダビュッフェに登場したのは、ひよこ豆のトマトソース煮込みと手亡豆のヨーグルト和え、スナップえんどうの3豆でした。

いろ〜んな野菜やサラダ類が豊富にある中で、真っ先に手が伸びるのは、やっぱり

3種類それぞれ異なる食感に仕上げられていて、「さすがプロの腕前」と勉強になりました。煮くずれることもなく、ホントにきれい。私もこんな上手に煮ることができるようにがんばろう、っと。

Img_20140601_140814

Img_20140601_143350

Img_20140601_144920

せっかくなので、ほかの料理も‥‥
ドリンクビュッフェ、ミートラザニアとフォカッチャ、ナッツのアイスにホットコーヒー ‥‥ あの暑い中、アツアツのラザニアを頬張りながら、しあわせな時を満喫しました。

Img_20140601_143004

Dscn9338

奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺B1F
イタリアンの広々としたお店、大和西大寺の駅からすぐです。
Kさ〜ん、また伺います。いろんな豆を、たっくさん楽しませてくださいね〜♪

Dscn9345_2

« 韓国の豆料理 | トップページ | 「おいしい週末」リニューアル! »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/56386834

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の豆なビュッフェ:

« 韓国の豆料理 | トップページ | 「おいしい週末」リニューアル! »