« 枝豆の上手な下処理法 | トップページ | 黒いんげん »

東急ハンズ京都店で買いました♪

東急ハンズ京都店、6月19日のオープン以降すごい人気みたいです。私も2〜3日前に探検に行きました。

 

Img_20140624_151304_2

Img_20140624_170544

Img_20140624_170316_2

女ごころをわかってますねぇ。

オープン記念として、お得なセットがいろいろ売られてて、つい欲しくなりますよね。

マクロビさんの豆関連をいくつか買いました。その中の一つがコレ。

Img_20140625_202914

Img_20140625_204723

大豆ミートのベジタブルカレー。

パッケージに描かれているように、玄米ごはんでいただきました。

大豆ミートは、弾力のある挽き肉みたいな粒感、食感でした。

カレーの風味も研究されてるなと思いました。

玄米ごはんと合わせるのはマクロビだから? 玄米ごはんの粒感で、大豆ミートに意識がいき過ぎないように調整してる? 上手に作られたレトルトカレーです。

ビオクラ食堂のベジタブルカレー、1袋200gあたり126kcal。販売するビオクラ食養本社は、山梨県小淵沢の会社です。

« 枝豆の上手な下処理法 | トップページ | 黒いんげん »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/56618533

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ京都店で買いました♪:

« 枝豆の上手な下処理法 | トップページ | 黒いんげん »