« 黒いんげん | トップページ | 夏越の祓いと水無月 »

青えんどうシェイクとフェジョン・トマト

楽天 すずやさんのサイトに先週つくった「青えんどうシェイク」がアップされました。

Img_20140622_133847


青汁や野菜ジュースを朝から飲んでおられる方には、
「噛むジュース」感覚で、おすすめしたいドリンクです。
たいそうな量の豆を、一度にたくさん摂取できるのも良いかと思います。
お試しください。
そして、7月から2年目に入る「豆なレシピ 」、フェイジョンプレットを使った1品目の試作を終え、原稿を書いて、写真とともに送りました。
たくさんできた料理に、アレンジを加えたのがコレです。

Img_20140629_154203

試食応援隊の皆さ〜ん、おなかが空いたら、私から連絡しなくても遊びに来てね〜♪

« 黒いんげん | トップページ | 夏越の祓いと水無月 »

豆な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/56646355

この記事へのトラックバック一覧です: 青えんどうシェイクとフェジョン・トマト:

« 黒いんげん | トップページ | 夏越の祓いと水無月 »