« きな粉コーヒークッキー | トップページ | 本日の試作 »

福は〜内!

2月3日、豆の日

皆さんは豆まきをされましたか? 私は‥‥
Dsc_21191
今年も護王神社の豆まき神事をのぞいて来ました。
青鬼さん、赤鬼さんの姿に泣く子もいたけど、記念撮影リクエストに応じるなどサービス満点 (゚ー゚)
去年の反省を踏まえ、ことしは最初から人混みに入り込んで‥‥
豆をGET!!
うふふ。拾うことができました〜♩ 節分の豆は、大豆ですよ〜
Dsc_2122 Dsc_2129福は〜うち! 福は〜うち!
人々の願いを山のように受け止めて、和気清麻呂公は今日も凛々しいお姿で、微笑んでおられましたとさ。
福は〜うち。あなたにも、ハッピーな出来事が訪れますように (*^-^)

« きな粉コーヒークッキー | トップページ | 本日の試作 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/54849605

この記事へのトラックバック一覧です: 福は〜内!:

« きな粉コーヒークッキー | トップページ | 本日の試作 »