« 桜餅風味あんぱん | トップページ | 3月1日、赤飯の日 »

試食応援隊 その1

本日の試作。

Dsc_23511

白花豆と白いろいろシチュー

白花豆を使ったレシピの第一弾。牡蠣とカリフラワーと蕪が入っています。
レシピを作るために、それ相応の量を作っていたら、例によって3〜4人前できてしまったわけですよ。。。
自分で食べたら、牡蠣のいい出汁が出ておいしかったので‥‥ スマホで連絡。
ふふふ。食べに来てくださいました。
「気にせんと、仕事しとってな〜」と言って、モリモリ食べてくれたTさん。ありがとう!
「その豆、白花豆っていうんよ。北海道の豆なんよ」。「へぇ、そうなん」。
いい人です。お替わりもして、鍋を空にしてくれました (o^-^o)
おかげさまで、今日の私はすこぶるハッピーです。

« 桜餅風味あんぱん | トップページ | 3月1日、赤飯の日 »

豆な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/55174709

この記事へのトラックバック一覧です: 試食応援隊 その1:

« 桜餅風味あんぱん | トップページ | 3月1日、赤飯の日 »