« めっちゃ おからなクッキー | トップページ | へっちょこ »

マメラボにて新年会

1月から始動した 306 マメLab. にて新年会がにぎやかに開催されました。

Dscn0181_2
写真は、お集りくださった老若男女の皆さま。メインディッシュは「なめこ鍋」。食材の生産から料理までをムッシュ・江上(別名 ファーマー・江上)氏がご担当くださいました。百井で栽培された「さくらなめこ」は、料亭などに卸される御品だそうです。ぬめりと風味が、鍋全体を包み込むようでした。
Mrs. 河村お手製のミートローフも絶品。あまりの美味しさにレシピを伝授いただきました。
写真は残っていませんが、私は豆料理2品ほかを担当しました。
Mrs.河村のために、レシピのリンク先を掲載しておきます。よろしかったら皆さまもお試しください。

« めっちゃ おからなクッキー | トップページ | へっちょこ »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/54729244

この記事へのトラックバック一覧です: マメラボにて新年会:

« めっちゃ おからなクッキー | トップページ | へっちょこ »