« 天拝山と黒豆のケーキ | トップページ | マメラボにて新年会 »

めっちゃ おからなクッキー

友人からのいただきものです。

Dsc_20121

左から
 ・ゴボウスープ しょうが入り(コンソメ) 食物繊維たっぷり7%
 ・めっちゃ おからなクッキー 北の大地の恵み 北おから
 ・甘みのある「札幌黄」を使った  JAさっぽろ
  札幌黄たまねぎスープ
私の身体のことを思って選んでくれた物ばかり。
じんわり、うれしい。ありがとう。
Dsc_20161_2
さっきから、サクサクぽりぽり(ごりごり?)かじっています。
「かむことで、脳の活性化に! 普段硬いものを食べる機会の少なくなった現代のお子様に、ぜひ」と書かれていました。
甜菜糖、有機レーズン、有機アーモンド、有機クランベリー ‥‥これら食材が、ほろ甘さとおいしさの由縁でしょう。
あぁ、今夜のうちに消えてしまいそうです。 (*^-^) 

« 天拝山と黒豆のケーキ | トップページ | マメラボにて新年会 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/54646349

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ おからなクッキー:

« 天拝山と黒豆のケーキ | トップページ | マメラボにて新年会 »