« 寿ぎのお赤飯 | トップページ | Kさんからの鯛焼き »

枝豆だいふく解禁

Dscn0095

8月1日、「枝豆だいふく」解禁
を待って、仙太郎さんの本店に行きました。
解禁日の午後3時頃、既に枝豆だいふくは残り4個に‥‥ 買い占めて、向かったのは‥‥ 京都市右京区。
食べた人たちは、この三銃士+ワタシ!
Dsc_1099 Dsc_1101 Dsc_1103写真左から、ボス・Sさん「枝豆の塩の効き具合がいいですね~」
写真中央、Eさん「甘いのは1個だけでエエですわ」
写真右、T専務「へぇ~、これ、仙太郎ですか? 初めて食べます」
暑い暑い夏の午後、アツすぎる男たちはデッカイ夢を語り、枝豆だいふくはデッカイおなかの中に消えていきましたとさ。
今年の枝豆だいふく、もう1回、2回、3回買ってみて、そのお味を堪能したいと思います。
三銃士の皆さん、いつもありがとうございます。     のどか

« 寿ぎのお赤飯 | トップページ | Kさんからの鯛焼き »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/52712534

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆だいふく解禁:

« 寿ぎのお赤飯 | トップページ | Kさんからの鯛焼き »