« 八坂さんあたりで | トップページ | 「きなな」の「できたてきなな」 »

北山「IN THE GREEN」にて

マメラボのある北山に、8月にオープンした「IN THE GREEN」、植物園の門のところにあるトラットリア&ピザ&カフェです。

オープンした日から、連日大盛況の感じ。私は並ぶつもりで、本を携えて行きました。豆探険のつもりではなかったけど、あったんですよ。豆のおかずも‥‥

Dsc_1210 Dsc_1211 Dsc_1214 左はピッツァ・マルゲリータ、真ん中の写真は、ランチプレート、右側の写真の緑色のブロックにが使われていま〜す♪ 枝豆とキュウリと鶏肉を和えてありました。

ほぅ、こんな組み合せもアリなのですね〜

Dsc_1208 ふふふ。昼間から白ワインを飲みました。

世の中のお盆休み、私は連日「書く」仕事をしています。
頭がそろそろ「銀色」になりそうです。

物語も1本書きました。

並んでる間に写してもらった写真が、いつになく若く見えるので、
記念に載せておきます。

「IN THE GREEN」は、おそらく来春、桜の名所になると思います。

夜桜を愛でながらピザを頬張る‥‥ いいかも!

« 八坂さんあたりで | トップページ | 「きなな」の「できたてきなな」 »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/52921279

この記事へのトラックバック一覧です: 北山「IN THE GREEN」にて:

« 八坂さんあたりで | トップページ | 「きなな」の「できたてきなな」 »