« 優子さんのバターカステラ | トップページ | できたてのあったか豆富 »

黒豆茶庵 北尾のソフトクリーム

Dsc_0989 Dsc_0987日曜日に錦市場を歩いていたら、外国人観光客の皆々様方と、たくさんすれ違いました。

日本国の京都の市場は、彼らにとって「マルシェ」「マーケット」。食べ歩きに興じる姿も楽し気です。

私は・・・ 「黒豆茶庵 北尾」さんで、ソフトクリームを買いました。

さすが、北尾さん。ソフトクリームは黒豆きな粉の味がしました。
錦市場では、いろんな冷菓が買えるけど、やっぱり黒豆ソフトはおすすめです。
ひとつ350円でした。

隣の写真は、「笑」の字が絵になってるな〜と思って撮りました。
市場やデパ地下の探険、相変わらず好きです。

« 優子さんのバターカステラ | トップページ | できたてのあったか豆富 »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

職務経歴書さん、コメントをありがとうございます。
また、ご覧いただけたら幸いです。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/52389260

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆茶庵 北尾のソフトクリーム:

« 優子さんのバターカステラ | トップページ | できたてのあったか豆富 »