« サロン・デュ・ショコラ探険2 | トップページ | チョコレート色のお赤飯 »

数で勝負???

世の男性たちは、この時期ドキドキしてるかもしれませんね。私はワクワクしてます。だって、いろ〜んなチョコが売られてて、あちこちの売場を探険して回るのが、とっても楽しいです。

男の人は、数を競うそうですね。そう言えば昔、甥っ子たちが何個もらって来たか、妹にこっそり探りの電話を入れてたこともありました。

今年も、チョコをたくさんいただきました。皆さま、ありがとうございます。

Dscn0508 ふたを開けたら、チョコの詰め合せ。うふふ。たまて箱みたい!

Dscn0506箱の側面を見ただけでわかるDEMEL、猫舌はみるみる消えてしまいました。

Dscn0519 DEMELの焼菓子。カイザークーヘンという名前だそうです。ブランデーやシナモンも入っています♥

Dscn0509 ロボット3兄弟。誰と食べようかな‥‥

Dscn0510 アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ、カシューナッツ入り。その昔、洋菓子教室で習ったチョコを思い出します。

Dscn0513 オレンジとチョコの組み合せ、最高に好き。今日、帰宅していただきました。

Dscn0512 これは、明日のお楽しみ (*^-^)

Dscn0514 粒ツブは、ライスパフというそうです。先ほど、コーヒーと共にいただきました。

Dscn0516 ハッピーベアのココア味。顔を描くの、楽しそう‥‥

Dscn0524 ボンボンショコラ。世の男の人は、こんなチョコをいただくのですね。洋酒とか、ナッツとか入ったチョコ、私も好きです。

写真を撮る前に、食べてしまったチョコもありますが、どのチョコもすっごくおいしいです。
義理チョコ、友チョコ、マイチョコ、いろ〜んなチョコが飛び交う季節。

あなたにも、ハッピーバレンタインが訪れますように‥‥ (゚▽゚*)

« サロン・デュ・ショコラ探険2 | トップページ | チョコレート色のお赤飯 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/49366551

この記事へのトラックバック一覧です: 数で勝負???:

« サロン・デュ・ショコラ探険2 | トップページ | チョコレート色のお赤飯 »