« ぜんざいと、ふる里 | トップページ | 豆便 mamebin »

豆乳おからクッキー

豆好きを長くやっているおかげで、「豆乳」だの「おから」だのといった文字を見つけた方が、面白がって私のためにもらって来てくださいました。

豆乳おから マンナンファイバー クッキー / Diet Cookies だそうです。

Dscn0322_2
豆乳とおから、マンナンファイバー(蒟蒻畑の、あれ?)、これだけ入ったらまるで「鬼に金棒、刀もあるぜよ」みたいでしょ?

Dscn0326
これはそうとう効きそう‥‥ と思って食べてみました。

Dscn0328
直径3cmくらいのクッキーが、7個入りです。見た目だけですと、7個くらいペロリと食べてしまえそう (*^-^)

しかし、「タップリ膨らむクッキー♥」と書いてあったのが気になって、よ〜く見てみると、ナント50倍!!! にも膨らむそうな!!

おおぉ!

Dscn0329
しっかりとカタイ食感で、これはずいぶん繊維が凝縮されていそうな予感がします。水とか牛乳とかコーヒーとか、水分と共に食べる必要があるそうです。
ふだん口にするクッキーのように食べやすいです。適度に甘さもあります。マーブル模様もおいしそう。

おなかの中で50倍に‥‥ と思ったら、2個で手が止まりました。
しばらくして効いてきたのか、2回トイレに行きました。

豆乳+おから+ファイバー! やっぱり、鬼に金棒プラスαの効き目ですね。
東京・外神田のマルマン株式会社さんの商品です。マルマンさんって、ゴルフ用品の??

全部で3味あるそうです。ほかの2味も試してみたい‥‥

« ぜんざいと、ふる里 | トップページ | 豆便 mamebin »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/48842286

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳おからクッキー:

« ぜんざいと、ふる里 | トップページ | 豆便 mamebin »