« 12月7日、丹波篠山での催し | トップページ | あずキング »

雑誌「クロワッサン」12月10日号

いま発売中の雑誌「クロワッサン」に、またもや掲載されていました。
12月10日号、草刈民代さん(眠れる森の熟女を楽しみに視ていました)が、デ〜ンと表紙に出ている号です。

あ、本題は君島十和子さんでした。
素肌が美しい十和子さんの朝のお決まりは、きな粉ヨーグルトなんですって。
かつて、テレビで2回も視たので、しっかりメモリーしています。

ヨーグルトにきな粉を混ぜて食べると、おなかの調子と共に、美肌にも役立つらしい。その証明が十和子さん。

同じように続けたとしたら、十和子さんみたいになれるでしょうか?

きな粉ヨーグルト・・・思い出したように冷蔵庫にはヨーグルトが再滞在しています。ヨーグルトには、粒感のあるきな粉がおすすめです。

« 12月7日、丹波篠山での催し | トップページ | あずキング »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/48059712

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「クロワッサン」12月10日号:

« 12月7日、丹波篠山での催し | トップページ | あずキング »