« 北尾さんの黒豆醤油 | トップページ | 「氷上つたの会 赤飯の素」を使って »

ハロウィンのお菓子

あす、11月1日は「赤飯の日」

辻本の親分が送ってくださった「氷上つたの会 赤飯の素」を使って、丹波大納言小豆100%の赤飯を作ろうと思っています。

* * *

「トリック オア トリート」のハッピーハロウィン (*^-^)

Dscn9827 Dscn9831 ハロウィンのお菓子に、不二家の「カントリーマァム」と「はちみつかりんとう」「プチ黒豆しょうゆせん」をちょうだいしました。

ブルボンのこのシリーズ、全部で24種類もあるんですって。黒豆商品があるとは知りませんでした。

プチサイズの六角形、黒い粒ツブは黒豆と黒豆の皮です。甘醤油味で、サクッと香ばしい。プチサイズだから、気がつくと1袋なくなっているんですよね〜♪

明日も好い一日でありますように。

« 北尾さんの黒豆醤油 | トップページ | 「氷上つたの会 赤飯の素」を使って »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/47669129

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのお菓子:

« 北尾さんの黒豆醤油 | トップページ | 「氷上つたの会 赤飯の素」を使って »