« 奥丹の「とうふまんじゅう」 | トップページ | 鞘(さや)のようなマカロニ »

黒豆パン

このパンの存在は、前から知っていたのだけど、自分で買ったことがありませんでした。そうしたら‥‥

Dscn9351
いただきました♡ 京・北尾の黒豆パン

山一パン総本店さんが作られています。シュガーコーティングたっぷり、甘そう‥‥

Dscn9355
断面は、こんな感じです。上部に空洞があるから、切るのがムズカシイ‥‥

デニッシュ系の味のパンに、黒豆の甘煮が入っています。濡れ甘納豆の黒豆版みたいな食感です。けっこう、たっぷり入っているでしょ!

おやつみたいなパン、おいしいですよ♪ Tさま、ごちそうさまでした。

« 奥丹の「とうふまんじゅう」 | トップページ | 鞘(さや)のようなマカロニ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/47198832

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆パン:

« 奥丹の「とうふまんじゅう」 | トップページ | 鞘(さや)のようなマカロニ »