« 本日、子どもの日につき | トップページ | 豆腐の海老あんかけ »

手ぬぐいと五色豆

豆好きで通っているおかげで、豆なグッズを見かけると私のためにと思って買ってくださる方が‥‥ Tさんもその一人。

Tさんからいただきました。

Dscn1086
「そら豆」の手ぬぐい。思わず「カワイイ!」
謝謝。皆さまのおかげで、私の「豆な手ぬぐいコレクション」は1枚ずつ増えていきます。

Dscn1091
こちらは「マリーなんとか、というパン屋さんの五色豆のなんとか、というパン」だそうです。

小豆、手亡豆、金時豆、青えんどう、そして小ぶりの黒豆(?)の甘納豆がのっていました。デニッシュ生地にカスタードが敷かれ、その上に甘納豆がたっぷり!
周囲にきな粉風味の粉糖をかけてありました。ボリュームたっぷりのおいしいパンでした。

Tさん、ありがとうございます。

« 本日、子どもの日につき | トップページ | 豆腐の海老あんかけ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

辻本の親分、こんばんは。

豆だけのグッズを扱う店、できることなら私がやりたいです。
水の駅には、伊藤さん作の豆のストラップやポストカードはいかがですか?
豆商品がたくさん売れますように (*゚▽゚)ノ

豆の手ぬぐい・・いいなぁ・・
豆だけのグッズが買えるショップ・・あったら・・いいなぁ・・
只今、私のレシピをつけた雑穀を水の駅(洞爺湖)で販売中です。
水の駅も農家さんの豆を販売しているので、豆のグッズがあったら
いいな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/45158687

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいと五色豆:

« 本日、子どもの日につき | トップページ | 豆腐の海老あんかけ »