« 製餡師 中村吉晴さん | トップページ | 探検中です »

POPとハガキができました♪

*『タカバタケさんと呑む会』でお世話になった皆さま、ありがとうございました♪♪♪

毎月1日と15日は「赤飯の日」と言い続けて、もうすぐ2年になります。

2周年を前に、赤飯メンバーの大江葉さん(イラストレーター/福岡県糸島市在住)のご尽力により、すてきなPOPとポストカードができました。

Dscn0217 Dscn0219 写真左/POPはA4サイズ
1枚300円です。

写真右/ポストカードは1枚150円です。

どちらのイラストも、昭和のノスタルジーが伝わってきて、お赤飯が食べたくなりますよ。

今のところ、赤飯運動の実行委員長をしておられる辻本さん(北海道遠軽町在住)と、事務局 のどか(私です。京都市在住)が、手持ちで販売しております。

私たちに会ったとき「よかったら、ご協力ください」と声をかけられた方、買ってくださいね。

枚数をたくさん欲しい方や、送料を負担していただける方へは、メール便にてお送りすることも可能です。
このブログのコメント欄か、事務局 のどか、実行委員長 辻本さんにご連絡ください。

毎月1日と15日は、赤飯の日。
あなたも、赤飯を口にしてみませんか o(^0^)o

« 製餡師 中村吉晴さん | トップページ | 探検中です »

赤飯運動」カテゴリの記事

コメント

ひとみさま

こんばんは。メールをありがとうございます。
赤飯POPやハガキを憶えていてくださって、
うれしいです。直接、ご連絡させていただきます。

はじめまして。二年前のうかたまで赤飯運動の事を知り、当店も赤飯屋なので、参加したいと思っている所に震災があったので、それっきりでしたが、出来たらpopA4とポストカードを販売してほしいのですが、いかがですか?

辻本の親分、こんにちは。

大江さんのイラストPOPとハガキ、よろしくお願い致します。

ポップの写真を写してアップすればいいのですね・・・
う~ん、アナログ派の私は、頭が悪すぎです。
明日、写しましょう♪~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/44438123

この記事へのトラックバック一覧です: POPとハガキができました♪:

« 製餡師 中村吉晴さん | トップページ | 探検中です »