« 仙豆? | トップページ | サロン・デュ・ショコラは華盛り »

豆・つぶ・LOVE

2月10日(金)から、豆な写真家・伊藤美由紀さんの写真展が始まりま〜す!

「豆・つぶ・LOVE」写真展、すてきなタイトルでしょう〜♪

伊藤さんの豆の写真には、豆を愛おしみ慈しむ「まなざし」が感じられます。まさに、LOVEなまなざし。札幌在住の方がうらやましい (゚▽゚*)

Dscn9809

とりあえず写真に写っている分だけ、左上から「紅しぼり」「青大豆」「白花豆」「黒千石」「パンダ豆」「栗いんげん・かな?」

伊藤さんのハガキには、

豆が好きです。雑穀も好きです。見るのも、つくるのも、食べるのも、撮るのも。

豆つぶのある毎日は、ほらね、こんなに楽しい。

と書いてありました。

Dscn9810

ito miyuki photograph exhibition at ajito 2

MAME  TSUBU  LOVE  2012

会期 2012年2月10日(金)〜29日(水)

時間 11:30〜18:00(金・土は〜22:00) 木曜定休日

会場 あじと2 札幌市中央区南16条西4丁目1-10 TEL 011-552-3729

« 仙豆? | トップページ | サロン・デュ・ショコラは華盛り »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/44036057

この記事へのトラックバック一覧です: 豆・つぶ・LOVE:

« 仙豆? | トップページ | サロン・デュ・ショコラは華盛り »