« あす、12月1日は「赤飯の日」 | トップページ | 豆×スイーツ=しあわせ »

12月1日のお赤飯

本日、12月1日は「赤飯の日」。

Dscn9107
朝炊いたお赤飯を、白菜つながりのAさんに‥‥ 知らなかったけど、今日は息子さんのお誕生日だったそうで、このお赤飯もお祝い事の仲間入りをさせていただけたようです。
Aさんジュニアくん、お誕生日おめでとうございま〜す♪

私はお昼にいただきました。
Dscn9115
ヘンな位置から撮った写真のワケは、おニューの茶碗を写したかったから。
ふふふ。このお茶碗、Y店長とHちゃんからのいただき物です。
店長、Hちゃん、ありがとうございます。お気に入りのお茶碗、使わせてもらってま〜す♪

余談ですが、11月29日がお誕生日だったHちゃんは、春になったらママになります。なんだか私の周りはハッピーが続いています。え〜こっちゃ!

世の中の皆さま、Be HAPPY !

« あす、12月1日は「赤飯の日」 | トップページ | 豆×スイーツ=しあわせ »

赤飯運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/43220393

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日のお赤飯:

« あす、12月1日は「赤飯の日」 | トップページ | 豆×スイーツ=しあわせ »