« Mr bean | トップページ | 味噌づくり教室 »

明日の準備

出張から戻ってきて、書きたいことがたくさんあるのだけど、急ぎの仕事とためておいた仕事をやりながら、合間に明日の準備中。

Dscn0463 Dscn0467 材料の調達は済みました。

白味噌用の大豆は煮ました。

材料説明と手順書も作成しました。

キッチンも軽く掃除しました。

午前中、片づけと買い出しをして、10kgの材料をまかなえる大きなボウルを借りてきて、それから‥‥

明日は午後から、味噌作り教室です。いつもの白味噌と、初の赤味噌、どうぞうまくいきますように‥‥

« Mr bean | トップページ | 味噌づくり教室 »

豆な仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/43144995

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« Mr bean | トップページ | 味噌づくり教室 »