« 丹波黒豆紫蘇金平糖 | トップページ | 味噌の効能 »

ビーンズフォトコンテスト締切りは11/30

常日頃より、私が「豆好きさんのディズニーランド」と思っている北海道中札内村・ビーンズ邸からのお知らせです。

Dscn4079

***以下は、募集要項からのリライトです

中札内村豆資料館の主人、豆畑拓男氏が主催するビーンズフォトコンテスト。「豆」をテーマにした作品を広く募集します。料理、風景、工作など、豆が好きなあなたからの応募をお待ちしております。

募集締切    2011年11月30日(必着)
応募・参加資格 豆を愛する方

風景部門/豆の風景や育つ様子をカメラ撮影した作品
 *テーマ「秋の豆の畑です」「豆の花が咲きました」など、豆を題材にしたもの

創作部門/豆を使い創作した物をカメラ撮影した作品
 *テーマ「オリジナル豆料理です」「豆でこんな物を作りました」など、豆を題材にしたもの

応募点数は、各部門とも一人につき3作品まで
応募方法は、メールに写真データを添付するか、写真プリントのLサイズ、もしくは2Lサイズで。

送り先メルアド mame@tokachi-a-muse.jp
郵送先 〒089-1330 北海道河西郡中札内村大通南7丁目
           中札内村資料館 豆畑拓男さま宛

問合せ等は、直接、豆資料館宛にお願いします。
TEL・FAX 0155-68-3390

詳細な募集要項や応募用紙は、下記よりダウンロードしてください。

「boshuyoukou.doc」をダウンロード

「ouboyoushi.xls」をダウンロード

実は、私も2年前くらいに応募したことがあって、2等賞に選ばれました。副賞で中札内村の美味しい物をたくさんいただきましたよ〜 o(*^▽^*)o

« 丹波黒豆紫蘇金平糖 | トップページ | 味噌の効能 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/42917398

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンズフォトコンテスト締切りは11/30:

« 丹波黒豆紫蘇金平糖 | トップページ | 味噌の効能 »