« 酔客万歳! | トップページ | お慶びのお赤飯 »

ラジオ番組のお知らせ

ラジオ関西の番組内で赤飯と赤飯運動、赤飯レシピが紹介されることになりました!

『さなえ`s  カフェ』(月&火 9:00〜13:00)の

  ★『さなえのブランチタイム』★で放送されます。

●放送日●11月1日(火)10:32〜10:47頃
●放送局●ラジオ関西 558kHz

『さなえのブランチタイム』とは、食の安全や地産地消をテーマにした食の情報コーナーです。
放送エリアは関西一円ですが、時間帯によっては、思いがけないところまで電波がとんでいることも…。自動車だと聴取しやすいようです。
兵庫県内の方は、インターネット『radiko.jp』でもお聴きになれます。


***

ラジオ番組で赤飯のことが放送されることもうれしいし、放送が、おついたち「赤飯の日」だということもうれしいです。

関西エリアの皆さん、機会がありましたら聴いてくださいね〜♪ 私の住む京都は電波が入りにくいそうで、聴けるかどうか‥‥ 同録のCDが届くのを楽しみに‥‥

Dscn0288_2 Dscn0297 週末の試作

ごぼうと豆の組み合せ。左は「きんぴら大納言」、右は「青大豆とゴボウのオリーブオイル焼き」。

豆とごぼう、意外とよく合いますよ (゚▽゚*)

« 酔客万歳! | トップページ | お慶びのお赤飯 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

白・黒・抹茶・あずき・コーヒー・ゆず・桜さま

こんばんは。コメントを入れてくださり、ありがとうございます。
ラジオが入るエリアにお住まいなのですね。リアルな反応に喜んでおります。

炊飯器で作るお赤飯、ホント簡単です。
邪道と言われる方もおられますが、蒸し器バージョンもやってみた結果、ズボラな私は炊飯器バージョンばっかしになっています。

よろしかったら、一度お試しください。

ラジオ聞きました!お赤飯は レトルトパックになっている物を使って、たまに作ります。でも、少しの手間で、自分で炊けるんですね!一度炊いてみようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/42758749

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組のお知らせ:

« 酔客万歳! | トップページ | お慶びのお赤飯 »