« あす、9月15日は「赤飯の日」 | トップページ | あずきクリーム »

クリームみつまめ

仕事で大阪・梅田へ。兵庫県西宮市→大阪府池田市と舞台は移り、「百福元味」をいただきました。ラストはJR大阪駅にて解散です。

大阪駅地下の喫茶店でご馳走になったクリームみつまめ。

Dscn9392
わずか10分ほどで、こぼしながらパクパクいただきました。
赤えんどう、缶詰のゆで小豆、解凍白玉や桃の缶詰、パインにキウイにバニラアイスに寒天に‥‥。新幹線の時間が気になって、完食できず残念‥‥ 改札までお見送りして帰京しました。

Rscn9396 エネルギーのある人とお会いすると、背筋がピンとします。
私の中で、いちばん輝く原稿を書いていた“あの頃”を作ってくださった人です。日本と世界のあちこちを行き来しながら、若い人たちにも、おじさん、おばさんにも、夢を与える仕事を創出し続けておられます。

ダブルでへこむことが続き、ここしばらく仕事浸けで紛らしていました。本日、K社長と久々の再会が叶って、パワーをフル充電できた気がします。

明日からまた、朗らかにやっていきます。K社長、Mさん、Kさん、ありがとうございます (*^-^)

« あす、9月15日は「赤飯の日」 | トップページ | あずきクリーム »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/41834508

この記事へのトラックバック一覧です: クリームみつまめ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/09/20 09:53) [ケノーベル エージェント]
西宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« あす、9月15日は「赤飯の日」 | トップページ | あずきクリーム »