« あずきスィーツ | トップページ | 陣中お見舞い申し上げます! »

アイ アム あずき博士

Dscn1549
お盆です。人生初の青春18切符を使って、行ってきたのは‥‥

Dscn1543 Dscn1540 ココです。

って、ココはどこでしょう?

ほほほ。前から行きたかった◯◯◯ミュージアム!

そこで、私は「あずき博士」の認定を受けました。

Dscn1551
5問出題される問題を5問正解しないといただけない超ムズカシイ試験に5回くらい挑戦して、一気に初級・中級・上級を取得! 詳細は後日、あらためて‥‥

◯◯◯ミュージアムのYさん、Kさま、お世話になりました〜♪

« あずきスィーツ | トップページ | 陣中お見舞い申し上げます! »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

はるさま こんばんは。

あんこ屋さんを差しおいて、先にあずき博士になってしまいました。すみませ〜ん♪

はるさまだったら、いきなり上級でOKだと思います。
どうぞ、◯◯◯ミュージアムにお出かけになり、認定証を受けてください。

あずき博士のどかさま

すごいですね!羨ましいです。
ぼくもあずき博士になれるでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/41199277

この記事へのトラックバック一覧です: アイ アム あずき博士:

« あずきスィーツ | トップページ | 陣中お見舞い申し上げます! »