« 上賀茂の畑 | トップページ | 京菓子資料館を訪ねて »

遅ればせながら‥‥

Dscn9580_2 私も買いました。

季刊「うかたま」Vol.22 1冊780円

P107に赤飯運動のことが紹介されています。

これから、もっともっと、いろんな媒体に採り上げていただけたらいいなと思います。

「うかたま」のことは、雑穀のスペシャリスト・めぐりんさんのブログ「はと麦」にも紹介されています。
辻本の親分(赤飯運動実行委員長)のブログ「美麗豊」にも紹介されています。
中村製餡所 はる さまのブログにも、もしかすると、もうすぐ出してもらえるかもしれません。

3人とも、赤飯運動の大切な仲間です (*^-^)

« 上賀茂の畑 | トップページ | 京菓子資料館を訪ねて »

赤飯運動」カテゴリの記事

コメント

はるさま、こんばんは。

うかたま掲載、ありがとうございます。
赤飯メンバーの結束の強さがうれしいです。

辻本さん、のどかさん

「うかたま」のこと、ブログ掲載できるまで夜も眠れませんでした(なんちゃって)

雑誌はネットで注文していたつもりだったのですが、発注できてなかったようで、入手に時間がかかってしまいました。無事手に入れるまで針のむしろでしたよ。

というわけです。
いじめないでください~(笑)

辻本の親分、こんにちは。

はる さまブログにも「うかたま」が載りました (゚▽゚*)

あたしたち、ヤなおばさん? 笑

赤飯運動がこれからも広まるよう頑張りましょう!
はるさんのブログに出たら、超嬉しいです。
はるさん、お願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/39141327

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら‥‥:

« 上賀茂の畑 | トップページ | 京菓子資料館を訪ねて »