« 伊藤美由紀さんからの年賀状 | トップページ | 鬼おろしデビュー »

ふきんと手ぬぐい

「豆好き」であることが知れ渡っているおかげで、私は「豆」および「豆グッズ」のうれしい (゚▽゚*) いただきものをすることがあります。

この度、またもや  o(*^▽^*)o うふふ  な豆グッズをちょうだいしました。

Dscn9190
スポンジワイプ「和」コレクション と書かれています。えんどう豆、そら豆、落花生の豆3兄弟ふきん。原産国はドイツで、スウェーデンでプリントされている「エコふきん」だとか。

さっそく開封し、使ってみると‥‥ 吸水性がとても良いです。まずは「そら豆」から使わせていただいてます。

Dscn9193
豆大福の手ぬぐい。これまでにも、豆の手ぬぐい以外に、ピーナッツや鯛焼きやスイカなどいただいたことがあります。が、まさか大福とは!

京都「出町 ふたば」や、福岡大名の「駒屋」さんなどがご覧になったら、さぞや興味を示されることでしょう (*^-^)

次にお店に伺うとき、わざとらしく使ってみようかなぁ‥‥

Kさん、いつもありがとうございます。楽しんで使わせていただきます。

« 伊藤美由紀さんからの年賀状 | トップページ | 鬼おろしデビュー »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/38555915

この記事へのトラックバック一覧です: ふきんと手ぬぐい:

« 伊藤美由紀さんからの年賀状 | トップページ | 鬼おろしデビュー »