« 母 来る | トップページ | 中長うずら落とし »

ここ2〜3日のこと

まずは関係各位への業務連絡です。
パソコンのメールとネットが不自由な環境におります。お急ぎの方は、携帯メールか伝言をお願いします。


木曜日、旭さんと2ショットを撮っていただきました。
「いちご甘藍」の「いちご」って、どう書くのですか?

ヤッケとモモヒキなどをプレゼントされましたscissors

金曜日、小豆の収穫と通しを経験しました。
新品の地下足袋は半日で真っ白。


今日、青大豆のにおう積みと、大豆収穫のための道を刈り取りしました。

夕焼けがキレイで、続けて満月が上っていくのを見ました。
写真でしか見たことがないような景色の中で暮らしています。

« 母 来る | トップページ | 中長うずら落とし »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/37361303

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2〜3日のこと:

« 母 来る | トップページ | 中長うずら落とし »