« 中長うずら落とし | トップページ | 小豆より »

小雨にて

あいにくの雨降りで、豆の収穫は進まず、代わりにジャガイモの出荷等を手伝わせていただきました。

北あかり、シャドークィーン、ノーザン・ルビー、ジャガキッズレッド、メークイン、男爵、北海こがね、ドロシー、デストロイヤーなどの品種をさわりました。
携帯でのメール更新ゆえ、未だ写真の入れ方がわからず残念です。

におう積みした青大豆と、収穫間近な大豆が、広大な畑で私を待ってるに違いない、って思い上がりですね。

あした、晴れますように。

« 中長うずら落とし | トップページ | 小豆より »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

はる さま、こんばんは。

その後、大豆の収穫はできませんでしたが、豆選りと磨きを体験させていただきました。

広大な畑の写真、帰ったら出します。見てくださいねhappy01

のどかさん、こんばんは。

ほんと、写真が見られないのは残念です。
広大な畑、想像するしかないですね。

あした、晴れますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/37392527

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨にて:

« 中長うずら落とし | トップページ | 小豆より »