« 甘なっとう | トップページ | あま〜い♪小豆おこわ »

枝豆とビール

Dscn9302_2叡山ロープウェイを降りて、ケーブルカーに乗る前に立ち寄った「山のソーセージ屋」。

京都市内が彼方に広がる眺望は、ビールをより美味しくします。
おっと、豆なブログの主役は「枝豆」でした。枝豆とビールのゴールデン☆コンビ、夏の風物詩ですね。

今日の行き先は、比叡山延暦寺。いつも北山大橋あたりから見上げる比叡山が、いったいどんなところなのか、いっぺん見ておきたかったのです。


Dscn9274_2Dscn9236_2Dscn9255_3Dscn9284_4Dscn9288_3Dscn9286Dscn9299_2

本日も下界では、37℃を越えたとか(京都市内)‥‥ 

皆さまも存分に夏を満喫してください。

« 甘なっとう | トップページ | あま〜い♪小豆おこわ »

おぼえ書き」カテゴリの記事

コメント

可奈さん、こんばんは。

ブログのコメントとメールをありがとうございます。
楽しい休日を過ごされたようで、何よりですね。
広いお庭でプールを出して水遊び‥‥ うらやまし〜 (o^-^o)

のどかさん、こんばんは。
私はビール苦手なんですが枝豆とビールは本当に最強コンビですよね♪
自宅で採れた枝豆もおつまみに今日は庭でバーベキューでした。
京都の夏の暑さは厳しそうですが、のどかさんなら、めいっぱい満喫されてますよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/35882260

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆とビール:

« 甘なっとう | トップページ | あま〜い♪小豆おこわ »