« 旅の途中に | トップページ | 晴れの日に »

「赤飯の日」を前に

明日、6月1日は「赤飯の日」。よかったぁ、間に合って。
明日は、みんなでお赤飯を食べましょう!

本日無事に「豆らぼ」へ帰ってきました。
キツイ旅だぜ〜、オマエにわかるかい♪ と E.Yazawa は歌っておりましたなぁ‥‥

旅先で学んだことは「サヤインゲンのすじは、ちゃんと取りましょう!」


うふふ♥ 赤飯の日を前に、ステキな贈り物が届きました o(*^▽^*)o

Dscn8795Dscn8796世界に一つだけ「赤飯トート」

左/1 SEKIHAN UNDO 15
右/豆らぼ *NODOKA*

赤飯仲間のめぐりんさん、さっそく使ってます。ありがと〜ございます♪

« 旅の途中に | トップページ | 晴れの日に »

赤飯運動」カテゴリの記事

コメント

親分、こんばんは。

ステキな赤飯バッグでしょう〜♪

デザイナーめぐりんさんにお願いして、そろそろ「赤飯運動マーク」をつくりましょうか??

お帰りなさ~い。待ってました。
素敵なバックですね。
明日は、お赤飯美味しくできるかなぁ・・
お楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/34980974

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤飯の日」を前に:

« 旅の途中に | トップページ | 晴れの日に »