« ランチタイムは2倍 姦しい? | トップページ | たい焼きが届いたよ »

モロッコいんげんと高齢出産

Dscn6629都ホテル(博多)のランチの1皿

外食続きの昨今。友人Kちゃんとお昼ごはんをご一緒しました。来年、結婚するそうです。おめでとう♥Kちゃん。

写真の右上に緑色の菱形がのっかっていますよね。それ、モロッコいんげん。シャキシャキしていました。都ホテル、入って左側の洋食ランチ、予想外にパスタのあとにメイン・ディッシュの肉料理登場。あれで1,500円は、おトク?

女2人でも、やっぱり姦しい。本日の議題は高齢出産について。Kちゃんの知人さんたちが高齢出産なさった話しをいくつも聞きました。

晩婚化が進む昨今、高齢出産っていくつからを言うのでしょう?

« ランチタイムは2倍 姦しい? | トップページ | たい焼きが届いたよ »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

辻本の親分さん、こんばんは。

キンモクセイのにおい、ですか?
キンモクセイと聞くと、トイレ用芳香剤を思うのは、私だけ?

名前を連ねてくださった皆さんと共に、豆談義ができたらさぞや楽しかろうと思います。

上がり性、ドモリの私ですが、豆の話しをするときは別人のようだと言われます。
あ〜、誰かと豆の話しがしたい。

蟻とキリギリスさん、コメントをありがとうございます。

高齢出産について、ご存知なんですね。
モロッコいんげんは、デカイのありますよね。
2ヶ月くらい前、私も西鉄ストアで見てビックリしました。
マヨネーズと一緒に一味か七味の胡椒をかけたら、もっとおいしそうです。

マメラボには、ちびっ子いんげんが育っています。

りこさん、こんばんは。

ご結婚年齢は24歳ですか。初耳です。
人間の卵って、持って生まれてくるものなんですね。知らなかった。
卵も年をとる? 人間の卵にも賞味期限があるんですね?

え〜ん。なんだかこわいよ〜。

可奈さん、こんばんは。

高齢出産の年齢は、どうやら今も35歳以上を言うようですね。
ストライクゾーンて、上は何歳までOKなんですか?
気になる〜

豆なお茶会から帰ってきました。
初めて会う可奈さんは、私の思った通の可愛らしい方でした。めぐりんさん、可奈さん、のどかさん、けいこさん・・みんな同じ匂いがします。この匂い・・キンモクセイかな?
そうそう、七奈さんも来ましたよ~。のどかさんは来ないのと言ってました。

高齢出産はやはり三十代後半からでしょうね。初産なら三十代前半からも考えられますね。まぁ、個人個人により変わるかもしれませんが。
モロッコ、作った事あります。物凄くでかい物ですが、肉厚で軽く茹でてマヨネーズをつけていただくと良いビールのつまみになります。

高齢出産って、晩婚化が進んでも、
統計上、医学的肉体的に、リスクが高まる年齢の出産ってくくりだから、
昔っから、35歳以上ですよね(。>0<。)
しょうがない、もともと持ってる卵だもん、
歳をとれば、同じく卵も歳をとるわけで^^;
そう、気にしても仕方ないです。
24で結婚したけど、
子供に縁がなかった私がいるw
高齢出産だろうが、いっぱい元気な子、生んでる人もいる^^
ファイト~、のどかちゃん^^

のどかさん、毎晩遅くまでお仕事ですか?
あんまり無理なさらないで下さいね。
うぅ。私はムスメではありませんよ。
高齢出産バッチリ、ストライクゾーン。いやいや少しハミだしてるかも( ̄○ ̄;)
のどかさんはいい奥さまになれますよ
いつもマメにお料理してますもん。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/32624412

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコいんげんと高齢出産:

» 高齢出産 [高齢出産]
高齢出産についての情報です。 [続きを読む]

» 江角マキコ 出産 [江角マキコ 出産]
江角マキコの出産についての情報です。 [続きを読む]

» 田中美佐子 出産 [田中美佐子 出産]
田中美佐子の出産についての情報です。 [続きを読む]

« ランチタイムは2倍 姦しい? | トップページ | たい焼きが届いたよ »