« 紫花豆+カルヴァドス | トップページ | 近畿3県の豆・豆料理探検〜ダイジェスト »

秋の行楽シーズン到来

何年か前まで、今日は体育の日だったんですよね。今年は12日なんですって。

行楽の秋、食欲の秋、実りの秋、天高く馬も人も肥ゆる秋‥‥

あなたの秋は?

今日から、豆と豆料理の探検に行きます。
行き先ですか? ヒント・・・黒豆

道楽は、極めてこそ道楽

しっかり探検してきま〜す (・∀・)ワクワク!

« 紫花豆+カルヴァドス | トップページ | 近畿3県の豆・豆料理探検〜ダイジェスト »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

辻本さま めぐりんさま 可奈さま

丹波篠山は、黒山の人だかり。すごかったですよぉ〜

丹波の黒豆のふるさとは、立派な田舎でした。
後日、アップしま〜すhappy01

のどかさん、こんばんは(^O^)
めぐりんさんとお出掛けですか?いいですねぇ(*^_^*)
お天気も秋晴れで行楽日和でありますように。楽しい祝日でありますように!
私は明日から月曜日まで盛岡で仕事です。
頑張ってきます(^o^)/

>辻本様
自分の事とは・・・M・・・私はMだったのですね♪

めぐりんさんと会えるのですか?丹波黒豆楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/31716223

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行楽シーズン到来:

« 紫花豆+カルヴァドス | トップページ | 近畿3県の豆・豆料理探検〜ダイジェスト »