« 秋の行楽シーズン到来 | トップページ | 愛こそすべて・・・ »

近畿3県の豆・豆料理探検〜ダイジェスト

お正月の花形スター☆丹波の黒豆、
「丹波の黒豆が栽培される丹波篠山市で、年に一度、黒豆の祭典が開かれています」と、情報を仕入れたのは、4月だったでしょうか? 5月だったでしょうか?

Dscn5225色気のある黒豆を煮る会」を昨年末に開催し、人様の前で黒豆についての講義をさせていただいて、丹波の黒豆に対する気持ちは、より強くなるばかり‥‥ 温め続けた夢を、ついに実現させました。

10月10日(土)〜12日(祝)は、丹波篠山市で「丹波篠山味まつり」が開催されました。せっかくなので、ちょいと欲張って大阪〜兵庫〜京都の豆旅を決行。

今夜は取り急ぎ、「無事に帰って来ております」と、ダイジェスト報告まで。


Dscn5175Dscn5197Dscn5194Dscn5202Dscn5205Fscn5233Dscn5228Dscn5213Dscn5230Dscn5242Dscn5249Dscn5264

« 秋の行楽シーズン到来 | トップページ | 愛こそすべて・・・ »

豆・豆料理探検」カテゴリの記事

コメント

●めぐりんさま

勝手に写真を掲載して、ごめんなさい。
今夜もまた、載せてしまいました。小さく小さく‥‥
前回は記念の2ショットを撮ってもらっていたのに、今回は何故だか、うっかりしていました。残念‥‥

その理由を考えていたら、年齢当てクイズのせいだと判明。私の実齢は、永遠の謎にしておいてください。


●辻本の親分さま

親分、1億円は無理かもしれませんが、私は「ニース&パリ8日間の旅」を年末の福引きで引き当てたことがあります。
1億円や別荘、親分のお力をすれば、不可能はないと信じています。


●可奈さま

こんばんは〜♪ 連休は忙しかったでしょう?
いつかきっと、可奈さんのお店にも旅する機会があると思います。
豆と豆料理探検、応援メッセージをありがとうございます!


●ゆかり姐さん

近畿3県を激しく動き回って、寝不足ヘトヘトで帰福しました。
昨日から通常通り、健やかに仕事しています。
夢と現実、両立するには強い精神力と資金力が必要・・・?

のどかさま♪♪
おかえりなさいーっ!
よい豆な旅ができましたか?
報告お待ちしておりますー(^^♪

のどかさん、お帰りなさいませdelicious
たくさんの楽しそうな画像アップで私も一緒に旅行に出かけた気分です。秋の行楽日和ですねconfident

オー羨ましい!!私も大阪に住みたいです。新幹線で行動が出来るなんて素晴らしいです。1億円位、ぽーんっと出してくれる人いないかな?無理を承知でのどかさん別荘を買っておいてね!!(宝くじが当たるのを待ってま~す)

のどかさん。お帰りなさいませ♪時間をとって戴きとても楽しかったです。ありがとうございました。
まっまた隠し撮りが載ってる。。。(笑)何か変な顔です・・ヽ(´▽`)/
私の知らない世界の後日の旅のブログアップ楽しみにしています☆枝豆めちゃくちゃ美味しかった♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/31771407

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿3県の豆・豆料理探検〜ダイジェスト:

« 秋の行楽シーズン到来 | トップページ | 愛こそすべて・・・ »