« 熊本発東京行のお多福豆 | トップページ | いつものごはんに プラスぷらす »

そら豆スタンプ♪

Dscn4963見て見て、かわいかろぅ〜♪

もう1本、別立てで書いている「nodoka 〜 きものはじめ」というブログがあるのですが、そちらのブログつながりで、裕姫さんのブログに紹介されていたスタンプです。

見た瞬間「あ、そら豆だ!」と思って注文しました。
おほほほ。そら豆の中に「のどか」の文字。豆キチ○○にふさわしいスタンプだと思いません?

現物をご覧になりたい方は、そのうち私から届く郵便物にペタペタ押されているはずです。お楽しみに o(*^▽^*)o

« 熊本発東京行のお多福豆 | トップページ | いつものごはんに プラスぷらす »

なんでもないようなこと」カテゴリの記事

コメント

辻本の親分さん、おはようございます。
福岡は台風前のアヤシイ空もようです。

来月って、11月ですね。
豆や芋がたくさん穫れて、おいしい秋でしょうね。
行きた〜い‥‥
11月の豆旅は、すみません、先約が‥‥

のどかさん、ひさしぶり~。遠軽消費者協会の依頼で北海道米の宣伝をしました。大御所の皆さんの料理教室なので妙に緊張しました。レシピ本も作りレジメも・・・しばらくぶりに仕事をした~という感じです。でも、皆さんが美味しいと言ってくれたので嬉しかった~です。来月は、大阪辻出身の和菓子職人さんに料理講習に来てもらいます。のどかさん、来ませんか~。(めぐりんさんにも同じ事書いちゃいました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003783/31489949

この記事へのトラックバック一覧です: そら豆スタンプ♪:

« 熊本発東京行のお多福豆 | トップページ | いつものごはんに プラスぷらす »